続・常闇、魂揺蕩う果てに……

本日2019/1/20の昼 殺生石のところへ本年最初の参拝に行った。 持ってきたワンカップ大関を御神酒に捧げ、下げたあとその場で僕は飲んでいたんだ。 ◼️化かされた…!? ………ふと気づくと、僕は狐指の形で瓶を持って飲んでいた。缶コーヒーをいつも小指立てて飲…

常闇、魂揺蕩う果てに……

彼女と接しているからだろうか。 僕には狐たちがなつくようになった。 …日本三大妖怪の一角、玉藻前この名を知る人はおそらく何らかの形や媒体で伝説を知っているものだと思う。率直に言おう。 僕は始めに玉藻前という存在を指す『言葉』そのものが好きにな…

謎の構造物

グローバルヒートマップというもので謎の構造物を発見した。 グローバルヒートマップ↓ https://labs.strava.com/heatmap/#12.05/142.49906/38.38493/hot/run 謎の構造物とはこのスクショ画面に写る、「誰かが移動した痕跡」である。 お分かり頂けただろうか。 …

ドイツ帰り

2018年。今年で21歳になる。 タイトルの通り、去る2017年12月。 ドイツへ旅行へ行った。 今回は旅らしい旅となり、モロッコのときのような野宿やその他諸々の準備不足は無かった。 フランクフルト、ミュンヘンともに約1週間かけてじっくり観光を楽しんできた…

This worthless, wonderful world

⬛️薄っぺらい人生だな… 特に何の思い出もない自分の歳ごとの顔写真を見つめて独り言ちてしまった。 俺TUEEE的な三文小説に出てきそうな、引立て役のモブのどうでもいい設定資料をマジメにリアルで再現してみました的な存在かもしれない。 この人生の主人公は…